朝から

ブログです。笑

Twitter感覚で書くんじゃないよ!ってね。笑

でもいいの!←

書きたいとき書くの!

 

今日からまた月曜日ですー

すっっっっごい嫌だ!とかじゃないけど嬉しいか?楽しいか?と問うとそうではないので複雑な心境。笑

 

でも早いものでもう7月も4週目。

ついこの間始まったの思っていたのに、、、

週末はというと土曜日は仕事なので夜から日曜までずーーーっと引きこもりでした。笑

FNS27時間テレビ見てました!

先週もFNSの歌番組見て一日中引きこもりw

 

わたし大丈夫かな?←

日頃から引きこもりなんじゃないからね!!

 

友達と予定が合わなかったってのもあるけどそもそも友達いない←

いや、正確には繋がりはたくさんあるけど本当に仲良くしてる子とか誰と親しいとかよくわかんないのよね、最近。

そんなん自分で決めるんだろうけどなんていうかその区切りがわからないというか。一方通行なのが怖いのかもね。

 

学生の頃から仲良くしてる友達ももちろんいるけどみんな環境変わったり離れたりすると会わなくなるじゃん?ああ、あんなに仲いいと思ってたのにこんなもんか、、、ってなるのよ。

社会人になってみんな予定も合わなくなると尚更でね。

そりゃ会えば楽しいけど普段から連絡取り合うわけでもないとお互いのこと話さなくなったり相談なんて尚更しなくなる。

そんなもんかって思ってしまう自分がいるけどじゃあ逆に毎日連絡取り合わないと関係を保てないような仲ならそんなもんだろって思う人だっているだろうね。

わたしもそう思うよ

 

 

ってここまで書いて仕事でした~笑

なのでとりあえず更新。笑